こんにちは〜!

月曜から金曜(今日まで)、今週はほどNMDでした。
NMDってなんやねん。そうNo Money Dayで1円も使わなかった日のことを指すらしいです。

貯金1年生としては出費をおさえることは大事ですね。

しかしながら、今週は決して意識して使わないようにしたというわけではなく、単に体調が悪くてベッドから起き上がれなかったことが原因です。

1日会社を休んだ日もあります。

昨日なんかは低気圧で雨がふぁさふぁさ降っていましたけれども(ふぁさふぁさって何)

もうクリティカルヒットでダウンしておりました。

普段、漢方を処方してもらったりしているのですが、まずくて飲んでないんですよね。(コラ)

でも、こういうことがあると、きちんと飲んで体質を改善したほうがいいよなぁ……とつくづく思います。
昨日は一日ベッドの上で瀕死状態を続けていました。

毎年2-5月は体調を崩すってわかっているのです。

2-4は喘息、5月はただただ体が動かない–。

健康って一番の節約だよなぁ〜と、虚弱体質な私は思います。

虚弱体質と言っても、細くて可憐で儚いと思われたそこのアナタ、私はぽっちゃりで儚さとは真逆の虚弱体質です。ちょっと、煙たがられそうな印象になってしまいそうですね。

健康が欲しいです。


節約・貯蓄ランキング

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】